2007年11月 大阪 関西国際空港パート2
Osaka Kansai International 
JALのボーイング777−300型機がやってきました。
なかなかこの角度でジックリ見られないと思うので何枚か撮影します。
正面から。
ひいて撮影
斜め横から
ズーム。
隣にはMD機
B777型機の真正面はこんな感じです。
上海航空のB737型機。2007年12月にはスターアライアンスの
仲間入りを果たす。
国内線ゲート前
ホント金かけてますよね〜関空。
搭乗予定のANA1717便新千歳行き
上の階は国際線の出発ロビー。
アンコール航空。2008年5月事実上の経営者が背任横領の疑いで
逮捕され、経営者なしの資金難で運航を中止になりました。
バスラウンジから。
バスラウンジからA
バスラウンジからB
B737型機
ズーム。
鳥のような、魚のような顔です。
機体周辺はこんな感じ
もうクドイ?
Visual Docking Guidance System(VDGS:駐機位置指示灯)
飛行機を止めるマーシャラーの代わりに設置されている機械です。
この機械の表示に従い、パイロットは飛行機を駐機します。
給油中。
燃料は翼にあるタンクに入ります。
新幹線ではありません。
駐機中は地上から電源をいただきます。エンジン回して発電させると、
CO2が出ますからねぇ。
中国東方航空のA320だと思う。
出番はまだですか?
ハイリフトローダー
航空コンテナの積み降ろし作業に使用する車両。
国内線出発・到着エリアの施設案内
真中のエスカレーターは国際線用
隣のANAのB777が出発していきます。
ANAのA320型機が到着しました。
ズーム。次のページはいよいよ飛び立ちます!
NEXT関西国際空港編まだまだ続きます。
AIRLINE PAGE TOPへ
別に無断転写しても良いけど、責任は一切持ちませんよ。Yu−saku RED HP